うんこブロックに疲れた話

(ここでは声優さんのリプ欄を便所、クソリプをうんち又はうんことして話を進めています。)

 

 

 

突然ですが、私は声優の前田佳織里さんが好きですめっちゃ応援してます。

しかし残念なことに前田佳織里さんはTwitterをしています。

 

 

 

もうお分かりですね。そうです。うんちです。うんちが大量発生しています。

 

 

これがラ!声優の運命か……

 

 

 

以前は気にしていなかったのですが、しっかり応援して行こうと決めると気になってしまうもの。

 

 

気になったうんこをブロックしていったら600件ブロックでき、かなり上質な便所が出来あがりました。

 

8万フォロワー分の600なので、割と少ないなとラ!のオタクに相談したら、「そんなにうんこがいてたまるか」と言われました。それはそう。

 

 

 

しばらくの間、上質な便所を眺めることができていたのですが、3月終わりくらいからうんちが大量発生し出しました。

 

 

 

うんこのオーバーシュートです。もうパンデミックですよ。

 

 

 

原因は4月1日(水)22:00~より放送が開始されたアニメ「球詠」にて前田佳織里さんがメインを務めたことや、某あれのせいで無闇な外出が制限されたオタクが暇になったことが関係していると予想されてます。

 

 

声優の便所でうんちするのやめてくれ~~?

 

 

 

 

おしまい