2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてポケモンのレートをしました。初心を忘れない。

ポケモン、伸ばしてポケットモンスター。 記憶にある中でやったことあるはポケモンのマザーシップは、 赤・緑 金 ファイアレッド・リーフグリーン エメラルド プラチナ ホワイト です。ストーリー楽しむだけで終わってました。 今回シールドで初めてネット対…

Re:ステージ PRISM☆LIVE!! 3rd STAGE~Reflection~ 昼夜感想

Re:ステージ PRISM☆LIVE!! 3rd STAGE~Reflection~ 昼公演、夜公演共に行ってきたので思い出に残ったところの感想を書きます。 私のリステ知識について 暇だった時にオルタンシアオタクから「リステDD観ろ」と言われて、ちょうど一挙放送があったので観まし…

あきなのひ感想?レポ?

しぬほど書けって言ってきたオタクがいた。 11月9日にLOFT9 Shibuya(ロフトナイン渋谷)にて「”あきなのひ” /秋奈 fa(n)mily fan meeting」が開催されました。秋奈さんのバースデーイベントですね。 このイベントに参加することを決めた理由は、たまたま目に…