画面一枚が遠い

クソブログ第何段か

 

本日、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会2ndライブBrand New Story 1日目昼公演夜公演に参加しました。

 

向こうも、私も初めてのオンラインライブでした。

ライブの内容は👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏って感じでした。

 

本題ですが、オンラインライブは昨今の情勢から仕方ないこと何ですけど、普段のライブと比べて圧倒的に没入感が足りない。(時々通信切れて現実に戻されたし)

 

雑な例えですけど家で見る映画と映画館で見る映画って感じです。

 

普段から家で映画とかVとか見るときは何かしながらが多いので、手が空くと落ち着かない。

 

これがライブ会場とか映画館なら取り上げられて没入できるんですけど、家なのがいけませんね。私の集中力も足りない。

 

環境って大事だなって話でした。

 

 

おしまい

 

 

明日の16時からday2公演 Back to the TOKIMEKI があるので、お暇な方は是非。

www.lovelive-anime.jp