ラ感想

ひと言で言ってしまうと、うーーーーーんって感じ

 

私は2日目しか参加していません。1日目のセトリ、連番者からの感想を聞いて、ある程度はどんなものなのか予想できていましたが、ここまで不完全燃焼だとは思わなかった。

 

未体験HORIZONがフェスの始まりを告げ、虹ヶ咲、CYaRon、AZALEA、Guilty Kiss、Saint Snowと1日目の順番通りに来て、昨日と同じ感じかーーーと思っていたところにμ'sの登場ムービー。

 

これは!μ'sを先に出してAqoursがやってる間に体力回復!最後に全員でSDSやって〆!

 

なんだしっかりフェスできるじゃないか...

 

最後の挨拶、銀テもまだ飛んでないし、昨日は無かったけどアンコ「ありがとうございました!!!」 \ パーン /

 

 

は?

 

 

そのまま消えていく演者の皆さん。あーーバイバイ。

 

この後は知らないおっさんが出てきて規制退場かーと思っていたが速報!

 

これは!虹1stで虹2ndの発表しなかったし、μ's新作の情報もそろそろ来ていいころ合いだしAqoursもなんかあるやろきたきたきたきた!!

 

 

 

「新プロジェクト始動!マガジン買え!」

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

は???????

 

 

なんならこの数時間後youtubeで1フレーズ公開されててこれを流せやって思いましたね。時間なかっただろうから仕方ないけど。

 

虹ヶ咲もよかった。

Aqoursもよかった。

Saint Snowもよかった。

μ'sもよかった。

 

でもフェスを銘打ってこの体たらくはなんなんですかね。私の中でバンナムフェスを経てハードルが上がってしまったんですかね。

 

他のオタクたちの反応あさってると、「よかった!」「ありがとう」「最高」とかポジティブな評価しかなくて、私と連番者がおかしいのか?ってなりました。

 

ただ、外人兄貴たちは「は??????」ってなってて、こいつらしか信用できんってなりました。

 

感覚としては各グループのライブ円盤を継ぎ接ぎしたものって感じです。20万かけてチケを勝ち取った連番者がかわいそう。

 

総じて、パフォーマンスに文句なし、オタクの練度に文句あり、運営のフェスの捉え方に文句あり。そんな感じ。

 

 

おしまい。